区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
日本政策金融公庫の面談に行ってきました
日本政策金融公庫の面談に行ってきました。

もしかしたら築浅ガラガラアパートは担保に入れなくても、他の物件を担保に借りられるかもしれないとのことでした。

他の区分マンションやの築古アパートに2千数百万円の余力があるとは思えませんが、、、。

期間も20年で検討して下さるとのことでした。

個人的な感想としては、融資には積極的な印象を受けました。

融資オッケーもらえたとしても、まだ買い付けが通ってないんですけどね・・・。
Posted by えがちゃん
comment:2   trackback:0
[1棟
comment
ケリーチャンさん
こんにちは。

私は名刺の肩書きはつけていません。

名刺の裏に職業(サラリーマン&大家さん)、ニックネーム、所有物件、好きな言葉(満室)などが書いてあります。

名刺は自分のことをアピールする道具だと思っていますので、なるべく相手の印象に残るよう心掛けて作りました。

写真や似顔絵つけるのも効果的だと思います。

ケリーチャンさんの個性が出るような名刺にされるといいのでは?

サラリーマンの名刺ではないので、ちょっと遊んでみてもいいと思います。
2013/08/07 17:42 | | edit posted by えがちゃん
こんにちは
以前大家家業の名刺を制作したと書かれてましたが肩書きやデザインなどはどのような感じでしょうか
差し支えなければご教示ください
2013/08/07 15:57 | | edit posted by ケリーチャン
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/333-f49b057e
trackback
