区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
買付入れた物件、奪われました(涙)
激安 築古アパート、一番手、満額、融資特約なしで買付入れたのに、買い上がりがあり、奪われました(涙)

私が一番手で満額の買付出したのを聞き、上乗せできると申し出たようです。

なら、私も、と思いましたが、もう話が進んでいるようです。

今までも何度もこんなことはありました。

でも、

悔しいよ~。

バカヤロー。

高速代返せ~。


こうなったら、



・・・


「やられたらやり返す!2倍返しだ!!」


って誰に仕返しすればいいんでしょうか?



日本政策金融公庫さんに今回のアパートの融資の審査はお断りしないと。

私にはまだ、築浅ガラガラアパートがあります。

買付通るといいな。

Posted by えがちゃん
comment:0   trackback:0
[1棟
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/330-64baeaec
trackback
