区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
築新 ガラガラ物件にようやく買付を入れる
昨日銀行さんからの融資の内諾を頂き、買付を入れさせて頂けることになりましたが、価格面で迷ってしまいました。

1棟目、2棟目、未定4棟目は全て満額で買付入れましたので迷うことは何もなかったのですが、今回は満額ではちと高い。

悩んだあげく600万円ダウンで買付入れました。

300万円下がれば買う意思があることは不動産屋さんの担当者様にはお伝えしました。

満額でなければ売らない、と言われたらあきらめて、今回の融資枠は他の物件に使います。

買付も入れたことですし、少しだけ今回の物件紹介。

築16年    外観素敵   重量鉄骨     
約100坪   駅から徒歩3分
部屋数 7室  半分以上空室 空室リフォーム済 

今までの物件の中で一番若い物件ですので、長く活躍してくれることでしょう。

この物件、最初は購入する気はありませんでした。

高いし、空室も多いし、あまり魅力的に思えなかったからです。

ところが物件を見てみると造りがとてもしっかりしていて、デザインも素敵で、アパートの周りには新しい建売住宅が建ち、環境も、雰囲気も良かったです。

部屋の中もきれいにリフォームされ、明るく、女性の私でも住みたい素敵物件でした。

募集のやり方次第で絶対に満室にできるアパートだと確信しました。

やはり物件は現地で見てみないといけませんね。

普通は資料みてトキメイテ、現地で物件見てがっかりのことが多いのですが、今回は逆でした。

縁があって出会えたアパートですので購入できたら1棟目、2棟目、同様大事にしていきたいと思います。

Posted by えがちゃん
comment:0   trackback:0
[1棟]  thema:不動産投資 - genre:株式・投資・マネー
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/329-7c984991
trackback
