区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
物件見てきました!
昨日買付入れた物件、今朝見てきました。

物件見ると必ずテンションが下がるというお決まりのマイナスポイントありました。

まず、洗濯機置場が室外。

間取り図見ればわかるのに気づきませんでした。

そして思った以上に田舎。

微妙な距離の駅の周り以外は、自然豊かです。

ただ、建物はまぁまぁきれいで、悪くはありませんでした。

ちなみにこの物件田舎なのに3点ユニットで、駐車場はありません。もちろん耐用年数大幅オーバーのガラ空き物件です。

すごいでしょ?

全体的には気に入りましたので、購入に向けて頑張ります。

今融資お願いしている方は買付入れさせてもらえていないので(融資がついてからしか受け取らない)、今回の物件を優先します。

今回は額が小さいので、日本政策金融公庫さんにお願いします。

早朝から高速飛ばして物件見てきましたので眠いですが、ヘルパーの仕事行ってきます。
Posted by えがちゃん
comment:0   trackback:0
[1棟
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/321-0288b0b9
trackback
