区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
瞬殺 激安物件に満額で買付を入れる
本日公開され、すでにネットから消えた激安物件に満額で買付入れました。

あまりの問い合わせの多さに担当者さんも対応が大変だったのでしょう。

みなさんどれだけ必死なんですかって思います。(でも一番必死なのは私です 笑)

もしかしたら私の前に買付入れた方もいらっしゃるかもしれないし、買い上がりの申し出もあるかもしれません。

物件見ずに買付入れたのは、今所有している鈴鹿アパート以来です。

明日はヘルパーの仕事があるので、朝6時に一人で物件見に行きます。

明後日、不動産屋さんにお部屋見せて頂くことになっています。

今、銀行と日本政策金融公庫に融資を打診してもらっている物件あるのですが、これが買えることになったら、、、どうしましょう。

2棟いっぺんには無理かな。

でも今回の物件は本当にお値打ちです。

どちらか選ぶなら今回の物件選びます。

同じ位素敵なのですが、価格が安いので失敗してもダメージが少ないからです。

明日の早朝物件見学に備えて寝ます。

おやすみなさい。

Posted by えがちゃん
comment:0   trackback:0
[1棟]  thema:不動産投資 - genre:株式・投資・マネー
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/320-1fd445b9
trackback
