区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
不動産屋さんと管理会社さんとお会いしました 四日市アパート
本日不動産屋さんと管理会社さんとお会いしました。

物件の内覧もさせて頂きました。

お部屋は思っていたよりきれいでしたが、平凡な印象のお部屋でした

私ならあんならくだ色のカーテンはぶらさげておきません。

あと1室、数日のうちに退去予定のお部屋がありますので、こちらは退去後に内覧させて頂きます。

不動産屋さんは、日に焼け、一見遊び人風(ゴメンナサイ)でしたが、頼りになりそうな方でした。

管理会社の方は物腰柔らかで好印象でした。質問にも丁寧に答えて下さいました。

現在1Fの空室(3DK)の募集賃料は駐車場代込みで5万円です。

高くはないと思うのですが、自分が住みたいか考えてみると、う~ん、という感じです。

悪くはないが、良くもない。

賃料を下げるか、ペット可にするなど工夫が必要そうです。

売買契約は6月の末頃結ぶ予定です。

決済は8月末の予定です。

売主様は女性の方で私と同じお仕事されているということで何だか親近感を感じてしまいました♪

値引きに応じてくれたらもっと親しみがわくのですが(笑)

値引きには応じるつもりはないそうですが、お手紙は喜んで下さったそうです。

売主様も手紙を書くのが好きなので返事を書きたいとおっしゃって下さったそうです。

是非お取引終了後も文通させて下さい(古っ 笑)

お互い気持ちよくお取引ができればいいなと思っています。

6月末にお会いするのが楽しみです(^-^)



Posted by えがちゃん
comment:0   trackback:0
[四日市アパート]  thema:不動産投資 - genre:株式・投資・マネー
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/32-c77247c3
trackback
