区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
銀行訪問 、日本政策金融公庫に資料提出
昨日は地銀さんと9時に約束し、1時間かけて銀行に。

そう、家から銀行は遠いのです。

物件の追加資料を持ってはりきってゴー!

ところが、行き違いがあり担当者さんと、お会いできませんでした。

書類だけ記入して、追加資料とともに提出して終了。

物件にかける思いを熱く語ることもできず、モヤモヤした気持ちで仕事に行きました。

本日は日本政策金融公庫に書類を提出してきました。こちらも郵送でもよかったのですが、届けた方が早いので。

日本政策金融公庫にはネットで申し込みし、昨日必要書類の連絡があったので、本日持参しました。

早く面談の日時を設定頂くようお願いしましたが、8月初めになるかもしれないということでした。

今までで一番高い物件。そして融資が受けられたとしても、空室が埋まるまでは返済に持ち出しがでる物件。だからこそ安く買える物件。



果たしてどんな評価がでるか楽しみです。
Posted by えがちゃん
comment:2   trackback:0
[1棟
comment
坂東さん
こんにちは。

コメントありがとうございます。

坂東さんのブログで一番印象に残っているのはお尻です(笑)

冗談はさておき、融資してもらえるといいな~。

頑張ってみます!


> 公庫はいいですよ。
> うまくいけば、無担保・無保証人で、5000万くらいいけます。
2013/07/25 23:01 | | edit posted by えがちゃん
公庫はいいですよ。
うまくいけば、無担保・無保証人で、5000万くらいいけます。
2013/07/25 20:47 | | edit posted by 坂東鶏三郎(元J)
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/318-1ce0f506
trackback
