区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
保証協会付きの融資
お付き合いのある地銀さんに融資をお願いしたら、融資できるとしても、信用保証協会付きの融資になるとのこと。

一棟目、二棟目もそうでした。

信用保証協会つければ銀行さんは取りっぱぐれがありませんからね。

そろそろプロパーにして下さい!

と言ってみたい(笑)

融資が受けられるかどうかは信用保証協会さん次第です。

明日の朝一で銀行に行って、書類書いてきます。

銀行さんは書類郵送してくれるとのことでしたが、時間かかるのが嫌なので、直接行ってきます。

物件について、フェイストゥフェイスで話がしたい気持ちもあります。

属性の悪さは情熱でカバーです。

Posted by えがちゃん
comment:0   trackback:0
[1棟
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/317-c9d28e82
trackback
