区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
融資 銀行 日本政策金融公庫
今回のアパートは半分以上空室のため、今まで融資して下さった地銀さんでも難しいかもしれません。

まだ日本政策金融金庫さんの方が可能性があると思います。

本日、銀行さんにアパートの資料をFAXしました。明日朝一で電話します。

日本政策金融公庫さんにはネットから申込みました。必要書類を郵送した後、面談になると思います。(日本政策金融公庫さんでは鈴鹿アパートの部屋のリフォーム代200万円借りています)

がら空きのアパートでは、今まで取引のない銀行さんでは融資難しいでしょう。

これからお金のかかる子供二人抱えた嘱託員のシングルマザーには銀行さんもなかなかお金貸してくれません。

いつか銀行さんに「お金を借りてください」と言われるようになりたいです。

Posted by えがちゃん
comment:1   trackback:0
[1棟]  thema:不動産投資 - genre:株式・投資・マネー
comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/07/22 16:35 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/316-992b5c0b
trackback
