区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
久しぶりに買付入れます
久しぶりに買付入れます。


正確には買い付け入れるために、銀行回りします。

融資の内諾取ってからでないと買付証明受け取ってもらえないそうなので。

一番最初に手を上げた人は融資引けなかったようで、私に連絡きました。

空室7割の物件なので、融資を引くことは簡単ではないでしょう。

でも、買えれば空室は埋める自信あります。

建物もいいし、地域もよく知っています。

積算は出るし、空室が埋まれば利回りもよいです。

もし買えたら今回は管理会社入れずに自主管理でいきます。

管理会社は何もしてくれませんから。

失敗するのが怖くて、現金でサブリースの付いた区分しか買えなかった私ですが、人間って変わるものですね。

初心を忘れず、頑張ります。
Posted by えがちゃん
comment:0   trackback:0
[1棟
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/315-05f698f0
trackback
