区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
懲りずに物件見学
本日、息子の学校の用事で午後から仕事休みます。
学校の用事済んだら先週日曜日に外観だけちらりとみた激安アパート、内覧してきます。

築古、ボロボロ、ガラガラ、変な色の外壁塗装、3点ユニット、極狭の部屋、線路の近く(うるさい)、土地も狭い。

名古屋の街中でも、この狭さは厳しいと思いますが、田舎で入居者様見つかるかな?

レ●パレスではないと思うのですが、雰囲気はレ●パレスに似ています。

変な名前がアパートに付いているので、購入したら絶対変えます。

あと購入したら外壁も絶対塗装します。

貸せても2万5千円かな。

厳しいですね。

見に行くとたいがいテンション下がるのですが、何かプラズマ要素見つかること期待して内覧行ってきます。
Posted by えがちゃん
comment:0   trackback:0
[1棟
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/311-7aaabfe9
trackback
