区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
物件見学してきました
炎天下の中、鈴鹿アパートの草むしりをし、その後、不動産屋さんと待ち合わせをして物件見学してきました。

外観は申し分なく美しく、部屋の中もきれいにリフォームされていました。

建物も頑丈そうで、接道も良く、土地もほどよく広く、耐用年数内で、積算も出ます。駅も近い。

久しぶりに素敵な物件を見学させて頂きました。

ただし、空室が多い。

他にも大きな問題が2点。


その後、一人で別の激安アパートを見学。駅は近い。

ガラガラ、ボロボロ、耐用年数超え、土地も部屋も極小です。さらに3点ユニット。

ただし販売価格は安く、利回りも満室になれば20%超えます。


さらに、不動産屋さんから物件情報が。こちらも駅は近い。

ワンルームたくさんのアパート。土地は広い。耐用年数内。

トイレ、バスが別にもかかわらず、最近入居された方のお家賃は驚きの2万5千円。



そういえば久しぶりに四日市アパートに行ったら、近くにあったスーパーが閉店していて超ショックを受けました。

が、、、少し行ったところに大きなスーパーができていました。ヤレヤレ。


忙しい一日でした。

Posted by えがちゃん
comment:0   trackback:0
[1棟]  thema:不動産投資 - genre:株式・投資・マネー
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/310-654752a2
trackback
