区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
物件見学
明日も懲りずに物件見学。

空室たっぷり、現在利回り4%の物件です。

電話で問い合わせると、埋まっている部屋のうちの1室の賃借人様が音に敏感なクレーマーとのこと。

テンション80%ダウン。

モンスター賃借人様は、対決したことのある人しか、その恐ろしさはわからないと思います

他の部屋がうるさいと管理会社にバンバン電話してきたり、他の部屋の賃借人様に物音がうるさいと直接文句を言いに行ったりしても、それが理由に追い出すことは難しいです。

たいがいの場合、常識ある他の部屋の賃借人様が嫌気がさして退去されます。

クレーマーが住んでいる位なら全空の方がましです。

さんざん文句を言いながら、とりあえず明日物件見学行ってきます。

Posted by えがちゃん
comment:4   trackback:0
[1棟]  thema:不動産投資 - genre:株式・投資・マネー
comment
Jさん
こんにちは。


モンスター入居者いると、大家の精神衛生上よくないですよね。

問題ある入居者はなかなか引っ越しません。(引っ越せない?)

出ていってくれることを祈りましょう。
2013/07/11 09:07 | | edit posted by えがちゃん
私も同様のクレーマーのせいで、上の階の人が2回もかわりました。
現在は、募集停止です。
2013/07/10 18:44 | | edit posted by J
クビポンさん
こんばんは。

確かに今クレーマーがいなくても、これからクレーマーが入居してくる可能性もありますよね。

仕事柄、心の病抱えた方や、グレーゾーンの方の話し聞くことよくありますが、常識は通じませんから。

社会的地位の高い方でも、モンスターはいます。

関わると本当にやっかいです。

怖がっていても仕方ないので、変な人入居してこないように祈ります。
2013/07/07 22:40 | | edit posted by えがちゃん
騒音クレーマー!
えがちゃんさん こんばんは。

騒音クレーマーはやっかいですね!

もし買うとしたら相当チャレンジャーですね。

でも、新築にも騒音クレーマーが入ってくる可能性は

ありますよ。私の物件では騒音のクレームを言ったほう

が出て行ってしまいました。

それから、おかげさまで、3棟目の融資承認が

おりました。

えがちゃんさんも、3棟目のいい物件がはやく

みつかるように応援していますよ!





2013/07/07 00:28 | | edit posted by クビポン
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/309-ddb8a070
trackback
