区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
競売 入札額決定
競売の入札額決めました。

今まで競売で落札できたマンションはぶっちぎりの一位でした(笑)

他の人より1割位お高めでした。

市場より少し安く買えて、仲介手数料が節約できた感じでしょうか。

落札できなかった物件は大差で負けました。

迷って弱気になると落札できませんね。

買えたらラッキー、位の気持ちで競売に入札してもまず買えません。


さて、今回入札した物件は今持っている物件とは全く違います。

区分マンションでも、アパートでもありません。

築年数は一番古く、土地は一番狭いです。

家からは一番遠く、プチ事故物件です。

今の入居者様が出ていかれたら、借り手はなかなか見つからないでしょう。

土地としては売ることはほぼ不可能です。

入居者様に借り続けて頂くのが一番良いのですが、入居者様は非協力的です。

私が落札して所有者になれば態度も変わるかも知れませんが・・。

なぜ、こんな物件を落札しようと思ったかと言えば、安いからです。

ライバルも少なそうですし。

あとは、最近所有している不動産に動きがなくて暇なので、苦労したくなったというのもあります。

私って変でしょうか?

この物件落札できたら胃潰瘍になるかもしれません。

楽しみです。

Posted by えがちゃん
comment:2   trackback:0
[1棟]  thema:アパート・マンション経営 - genre:株式・投資・マネー
comment
Jさん
ありがとうございます。

自分への誕生日プレゼントに良い物件ゲットできるかな?

努力します。


2013/06/18 18:57 | | edit posted by えがちゃん
なぜか上の記事にコメントが書けなかったので、こちらで失礼します。

お誕生日おめでとうございます。
いい物件が買えますように。
2013/06/18 17:36 | | edit posted by J
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/298-897a0e73
trackback
