区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
ボーナス 競売
私は嘱託員のため、ボーナスには無縁です。

来年は下の子も中学生です。

この先、私はどんなな働き方をしていけばいいのかな?



さて、久しぶりに競売に入札します。

不動産買い始めた頃なら見向きもしなかった、ハイリスクな物件です。

下調べにお宅訪問しましたが、物件も問題ありですし、入居者さんもくせ者です。

落札できれば、面白い記事が書けると思います。(私は精神的に病むかも!?)

楽しみにしていて下さい。

ちなみに今回は郵送で入札します。
Posted by えがちゃん
comment:2   trackback:0
[1棟
comment
どいんこさん
こんにちは。

早く守りに入れる位のアパートゲットしたいものです。

まだまだゆっくりできそうにありません ^^;

2013/06/15 11:38 | | edit posted by えがちゃん
攻めてますね
えがちゃんさん

入札ですね!あいかわらず、攻めですね!

カクイイですv-221
2013/06/13 12:30 | | edit posted by どいんこ
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/297-28547fdf
trackback
