区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
タイムリミット
毎年、6月の誕生日までに一棟買うことを目標にしています。(6月迄に買えたためしがありませんが)

年明け位から毎日ネットをチェックしますが、一棟目、2棟目より良い物件は全く出てきません。

ちょっといいと思うと、市街化調整区域だったり、土地の形がいびつだったり、接道状況が悪かったり、全空だったり、、、。

現金では買えませんので、融資の受けられる物件であることが大前提です。

属性の悪い私は物件の力に頼る所が大きいです。

ぼやいていても仕方ないので、一棟目、ニ棟目を購入した不動産さんに電話して良い物件がないか聞いてみたいと思います。
Posted by えがちゃん
comment:2   trackback:0
[1棟
comment
クビポンさん
こんにちは。

融資は、厳しいですね。(特に私のような者には)

一旦新築はあきらめて、中古物件で土地値位の高利回りのアパート探すのも一つの方法かもしれませんよ。

お互い粘り強くいきましょう(^^)
2013/06/07 09:21 | | edit posted by えがちゃん
なかなか難しいですね
えがちゃんさん、ご無沙汰です。

私も、3棟目(新築1LDK6戸)を狙っておりますが、

銀行融資3行断られ心が折れかけております。

もう1行返事待ちしておりますが、そこに断られたら

もう少し自己資金が貯まるまで待とうと思ってます。

2013/06/06 22:03 | | edit posted by クビポン
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/296-ea861c8b
trackback
