区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
多治見アパート その後
多治見アパートを案内して下さった不動産屋さんからメールが来ました。

私の名刺のメルアド見てメールして下さったみたいです。

多治見アパートはいかがでしたか?、みたいなフォローメールでした。

私も連絡しないといけないな、と思いつつそのままになっていましたが、メールならお返事しやすいので返信しました。

積算評価が出ないので、土地値位にならないと買えないので、すみませんとお断りしました。

土地値になるなら買いますという意味でもあるのですが・・・。

最後に 、また良い物件あればご紹介下さいと、お願いしておきました。

3棟目のアパートへの道のりは長そうです。

あきらめません。
Posted by えがちゃん
comment:0   trackback:0
[1棟
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/295-bdecce5c
trackback
