区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
多治見市アパート見学
不動産屋さんと待ち合わせて、多治見アパート見学してきました。

外観は築29年の割にはきれいです。建物もしっかりしています。

アパートのすぐ後ろを線路が走っています。(電車から部屋の中が見えます)

4室のうち3室が空室です。

空室、3室のうち2室はリフォーム済みでしたが、リフォーム済みの部屋も空室が長かったのか、壁紙はくすみ薄汚れた印象でした。

リフォームが済んでいない部屋は、畳にカビがはえていました。

さらに窓が蔦で覆われた部屋も。

今まで書いたことは、私の中では気にならない(手を加えればよい)のですが、駐車場が部屋数分ないことと(3台止められるとの話でしたが、2台は道路にはみ出します)、土地が狭いことが気になりました。

路線価位になれば購入してもいいかな~。

そうすると、半額になってしまうんですけどね(^^;)

多治見アパートは安いので、そのうち売れるでしょう。

現金で買うならいいかもしれません。

リフォーム代と公告費がかかりますが。

私はまだアパートを増やしたいので、ここでつまずきたくないです。

アパートは次々出てくるので、価値のあるものを気長に探したいと思います。
Posted by えがちゃん
comment:0   trackback:0
[1棟
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/294-976537ef
trackback
