区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
物件問い合わせ&明日物件見学
本日、某物件に問い合わせしました。

明日仕事が終わってから(土曜日は本業は休みですが、ヘルパーのアルバイトをしています)、物件見に行きます。

明日見に行く物件も、耐用年数超えの築古アパートです。

今の価格なら買いませんが、大幅に指値がきくなら(4割引)検討します。

たぶん無理でしょうが、今回は物件を見に行く目的ともう一つ、業者さんにお会いするという目的があります。

面白い物件が出てきた時はご紹介頂ければと思っています。

会えって話をすれば、私が変な奴ではないことや、本気で物件を探していることはわかってもらえると思います。

やはり顔を見て話をしないと始まりません。

Posted by えがちゃん
comment:0   trackback:0
[1棟]  thema:不動産投資 - genre:株式・投資・マネー
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/290-f0c7bf3f
trackback
