区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
消えた 四日市アパート
皆さん、おはようございます♪

意味深なタイトルですが、私が買付証明書を出した四日市のアパート、アットホームから消えました。


銀行さんから揃えて欲しいと言われた資料

・固定資産の評価証明書

・公図(漢字あってますか?)

・建物図面

・重要事項説明書のドラフト(何のことか私にはよくわからない)


不動産屋さんには電話して、訪問する木曜日までに揃えて頂くようお願いしました。


この物件、いくつか気になる点が。

まず1階の2室が古いバランス釜であること。
自動給湯器に替えたらいくらかかるんだろう・・・。

次に物件見学に行った時に土台のコンクリート部分ににひびがはいっていたこと(10cm~15cm位のが3本位)

そして隣の部屋のドアがくっついていること。
同時に外出したり、外出先から帰ってきたりした時は気まずい感じです。

あとは何年かのうちには外壁も塗りなおした方がいいことや(すごく汚いわけではありません)、築古であること、田舎であること、半分空室であることなど色々気になることはありますが、まぁなんとかなるでしょう。



あ!そういえば今日はドリームジャンボ宝くじの抽選日です。

3億当たったらこの規模のものなら15棟位まとめ買いできそうです(笑)

3億あったら不動産投資しなくてもいいのかな??
Posted by えがちゃん
comment:2   trackback:0
[四日市アパート]  thema:不動産投資 - genre:株式・投資・マネー
comment
Re: バランス釜は
こんにちは。

そんな方法あるんですか。

是非購入後プロパンガス屋を探してみたいと思います。

貴重な情報ありがとうございます(^^)

> プロパンガス屋を変更して、その時の条件でバスを無料交換してくれる業者さんにすればいいですよ。
2011/06/14 19:33 | | edit posted by えがちゃん
バランス釜は
プロパンガス屋を変更して、その時の条件でバスを無料交換してくれる業者さんにすればいいですよ。
2011/06/14 09:48 | | edit posted by 三河人
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/29-d107cac5
trackback
