区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
広告費上乗せ
鈴鹿アパートの最後の空室、宣伝広告費を1ヶ月分上乗せすることに決めました、

私としてはできるだけ、他の方法で埋めたいと思い、リフォーム、掃除、ウェルカムバスケットの設置などしてきました。

本当は色々な不動産屋さんに客づけお願いしたいのですが、管理会社さんからは自分では動かないよう言われています。

そうなると広告費を増やして、管理会社さんに頑張ってもらうしかありません。

大家さん同士で、広告費の競争するのは最後は自分の首を絞めることになります。

自分のアパートさえ埋まればよいと言ってしまえばそれまでなのですが。

私は他の方法で頑張りたかったのですが、仕方ありません。

これで決まらなければ、う~ん、どうしましょう。
Posted by えがちゃん
comment:2   trackback:0
[1棟
comment
どいんこさん
こんばんは。

期限付きですか、良いアイディアですね。

今回はもうお願いしてしまいましたが、また機会があれば試してみたいと思います。

皆さん色々工夫されているのですね。

2013/05/02 22:13 | | edit posted by えがちゃん
期限を決めて
えがちゃんさん、こんにちは!

どいんこは、賃貸仲介さんに期限付きインセンティブをしました。
●月末日までに、決めてくれたら広告費としてこれだけ支払いますという覚書を入れました。
ニンジンぶら下げるなら、締め切り決めて、おしりを叩きましょう!
いかがでしょうか?
2013/05/02 15:28 | | edit posted by どいんこ
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/288-a5e38632
trackback
