区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
名古屋区分の賃借人様から初めての電話
さきほど自宅の電話が鳴りました。

出ると、3月末に名古屋区分マンションに入居された浪人生さんからでした。

何の用事かドキドキです。

「今月の家賃ですが、振込みの手続きが遅くなってしまい、明日の入金になります」

「来月からは気をつけます。すみません」

電話の対応も礼儀正しく、好青年という感じです。

浪人生なのに自分で家賃払っているのでしょうか?(バイトなんてしている場合ではないと思うので、親からもらうお小遣いから?)

希望の大学に合格して、長く住んで頂きたいです。

受験勉強頑張れ~~!

Posted by えがちゃん
comment:2   trackback:0
[区分 2室目]  thema:不動産投資 - genre:株式・投資・マネー
comment
たろうさん
こんにちは。

きちんと家賃を振り込んで下さる入居者様は、手を合わせたくなるほど、ありがたい存在です。

良い入居者様がつけば、区分は手間がかからず楽ですね。

融資がつきにくいのが難点ですが。



2013/05/01 09:13 | | edit posted by
えがちゃん、

ステキな店子さんですね
ミーんとこの退去予告のはいってる店子さんも
とても礼儀正しいので
なんかおまけしたくなっちゃいます
2013/05/01 04:35 | | edit posted by *たろう*
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/287-c6cc72b2
trackback
