区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
お宝物件の前の土地
登記簿謄本を取り寄せ、お宝物件の前の土地の所有者さんがわかりました。

普通ならお手紙を出して連絡を待つが常識的なやり方でしょうが、私は明日直接会いに行きます。

やはりフェイスtoフェイスで話さないとなかなか進展しませんので。

会えば私が怪しい奴ではないことは、わかってもらえると思います。(たぶん)

約30坪の土地ですが、細長く、それだけ持っていても使い道はありません。

いくらで、売ってくれるのか、あるいは売ってもらえないのかわかりませんが、とにかくいってきます。

どうしても売ってもらえないときはなるべく長い期間で借してもらえるよう交渉します。

私は現地見て、現地を見なければわからない素敵ポイント見つけました。(たいしたことではありませんが)

この物件はどうしても欲しいです。
Posted by えがちゃん
comment:0   trackback:0
[1棟
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/284-c841cf5e
trackback
