区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
良い物件が出てきましたね 日本政策金融公庫に必要書類を郵送 
お金があればな~。

よい物件を見つけるたびに、何度この言葉をつぶやいたでしょうか。

アットホームに古くて安い、私が好きな物件が本日出ました!!

1.名古屋の西区でまさかのこのお値段。アラフォー物件ですが、私よりは若いです(笑)

築古でも抵抗ない方にはオススメです!!すぐに売れると思います。

http://toushi-athome.jp/ei_42/dtl_6951870654/?DOWN=1&BKLISTID=001MPC&SEARCHDIV=1

2.三重県海岸近くのきれいな物件。利回り20%です。

田舎も津波も怖くない人にはオススメです!!

http://toushi-athome.jp/ei_42/dtl_6951872278/?DOWN=1&BKLISTID=001MPC&SEARCHDIV=1

私は別にアットホームの回し者ではありません(笑)



さて、本日、日本政策金融公庫に、確定申告2期分と借入申込書と物件資料を速達で郵送しました。

確定申告は2期間とも少しだけ(十数万円)黒字です。

今後、現在所有している物件の資料や、返済表も必要になってくるかと思いますので、面談の日までに準備しておきたいと思います。

Posted by えがちゃん
comment:0   trackback:0
[1棟
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/282-a8fec711
trackback
