区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
日本政策金融公庫、いつもの銀行、母親に電話
お宝物件の購入資金を確保すべく、日本政策金融公庫、いつもの銀行、母親に連絡しました。

日本政策金融公庫→取り合えず資料を一式ください。

いつもの銀行→接道の問題がクリアできないと融資は難しいが、クリアできるなら検討可

母親→金はない。不動産なんて胡散臭い。借金は悪だ。接道のことはわからないが、問題のある物件なんて問題外。暇だからご飯おごってくれるなら物件見学には付き合う。



この中で一番可能性があるのは


・・・


たぶん母親です。(苦笑)

そして一番借りたくないのも母親です。


今から日本政策金融公庫に送る書類一式準備します。

現在、日本政策金融公庫からは、リフォーム費用200万円借りています。

Posted by えがちゃん
comment:2   trackback:0
[1棟
comment
あんじゅさん
こんにちは。

母親にはいつもダメ出しばかりされています。^^;

母親は借金大嫌いですから(私も借金は嫌いです)

離婚した時も心配かけて、いつも心配ばかりさせています。反省。
2013/04/23 19:51 | | edit posted by えがちゃん
おはようございます
えがチャン様
お母様が、ご存命との事
羨ましく思います。
私も、にっくたらしいくらい、生意気な、豪腕母が、おりました
今、思えば、幸せな日々だったと、懐かしく思います。
母は、一番の味方でした。
2013/04/23 09:54 | | edit posted by あんじゅ
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/281-6eff1473
trackback
