区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
利回り20%の物件、他、問い合わせ
三重県で駅に近く利回り20%位のアパートを見つけました。

いいな~と思いましたが、問い合わせると市街化調整区域とのこと。

市街化調整区域の物件は私は買えません。

銀行さんが、市街化調整区域の物件には融資してくれないからです。

現金買いか、属性で融資引っぱれる人向きでしょうか。

買える人は限られてきますので、売る時は少し苦労するかも。

もう一つ、昨日出た知多の物件に問い合わせ。

RCの土地が広く、きれいな物件。

利回りが書かれていませんでしたが、自分なりに計算するとかなり高め。

これは掘り出し物だ!と思い、はりきって問い合わせると、9室中7室が空室。

さらに8月までにあと2室も退去予定とのこと。

更地にしようとしていたようですが、その前に収益物件として売に出してみたそうです。

私から見ればまだ十分きれいな物件なのに、壊してしまうなんてもったいない。。。


まだ、買い進めたいので、焦らず、無理せず、あきらめず、物件を探しつづけたいと思います。


明日は競売物件見に行ってきます。

Posted by えがちゃん
comment:0   trackback:0
[その他]  thema:不動産投資 - genre:株式・投資・マネー
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/276-1e05f2a1
trackback
