区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
良さそうな物件を発見!! と思ったら
良さそうな物件を発見!!と思ったら、私の四日市アパートと鈴鹿アパートを管理していただいている、管理会社さんが媒介していました。

昨日物件が出ているのを見つけ、今日管理会社さんに「物件ネットで見ましたよ~」と連絡しました。

管理会社さんが言うには、ネットに載せて1時間後に問い合わせがあったとのこと。

たぶんこの物件はすぐに売れると思います。

買えるのはある程度現金を持っている人か、属性で融資が受けられる人でしょう。

私の中では、75点の物件です。(私の許容範囲の築年数を超えている、指値がきかない)

私が買った四日市アパートと鈴鹿アパートは90点の物件です。

この点数は一般で言われる優良物件とは、基準が違います。

だって四日市アパートも鈴鹿アパートも耐用年数超のアパートですから。

でも私の属性でも融資を受けて買えて、現金を残してくれる最高のアパートです。

粘り強く探せば必ず、四日市アパートや鈴鹿アパートのような物件に出会えると信じています。

区分2室はまだ不動産のことがよくわからずに買ってしまいましたが、メゾンド区分は70点、競売区分は80点位でしょうか。

私の残りの人生で、あといくつの不動産と出会うことができるでしょうか。

たぶん男性との出会いはもうないと思います(笑)

Posted by えがちゃん
comment:4   trackback:0
[1棟]  thema:不動産投資 - genre:株式・投資・マネー
comment
ドインコさん
こんにちは。

欲しいものは、大声で欲しいですか、参考になります。

念じれば通ず、ですね。

アパートが欲しい~~。
2013/04/08 20:23 | | edit posted by えがちゃん
クビポンさん
こんにちは。

ネバーギブアップですね。

でも、色々凹むこともあります。
2013/04/08 20:22 | | edit posted by えがちゃん
欲張りましょう
えがちゃんさんなら、物件も男性もGETできると思います。

欲しいものは、大声で欲しい!!!
といったものが勝ちな気がします。

私も、キャッシュフローと時間を生んでくれる物件が欲しいです。
欲しい欲しい欲しい!!(流れ星に願いを!)
2013/04/08 16:21 | | edit posted by どいんこ
えがちゃんさんへ
・・・・・
なにごともあきらめず、信じていきましょう。

そうすれば、希望の光が差し込んできますよ・ね!



2013/04/07 23:04 | | edit posted by クビポン
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/274-d3d9583b
trackback
