区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
遅ればせながら○○○デビューしました 明日は鈴鹿アパートに
遅ればせながらデビューしたもの、それは


・・・


スマホです。


年齢が高くなるにつれて新しいものに拒絶反応を示す傾向があり、今になってしまいました。

よくスマホに変えない人(私も含め)は「使うのは通話とメール位だし、スマホに変える必要がない」「スマホに変えても何ができるのかわからない」「慣れているので今のままでいい」と言います。

でも、若い人はそんなことは深く考えずどんどん新しいものにチャレンジしていきます。

先にスマホデビューした中学生の息子と小学生の娘はスマホを使いこなしています。

小学生の娘にラインのやり方教えてもらいました。

まわりを見回すと、年齢にかかわらず気持ちの若い(頭が柔らかい)人からスマホに変えていっている気がします。

年をとっても新しいことにチャレンジしていく気持ちは忘れないようにしたいですね。

さぁ、皆さんも私に続いてください!!

あれ?もしかして私が一番最後ですか?

不動産経営も時代に合わせて変化していかないと生き残っていけないかもしれませんね。

明日は鈴鹿アパートの管理会社さんに行って、4月から入居のお部屋の賃貸契約書にサインしてきます。

あと1室で満室なので、管理会社さんにうっとうしがられながらしつこくお願いしてきます。

「あの大家のアパートは空室にしとくとめんどくさいから埋めてやるか」それで全然構いません。

私は子供2人の責任を背負っていますので、失敗するわけにはいきません。

恥も外聞もありません。

とにかくできることをやります。

明日は鈴鹿アパートの掃除もしてきます。

アパートの女神様がいるのなら「べっぴんさんになれなくてもいいので、アパートを満室にして下さい」とお願いしたいです。


Posted by えがちゃん
comment:3   trackback:0
[その他]  thema:不動産投資 - genre:株式・投資・マネー
comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/03/28 15:28 | | edit posted by
カッパさん
こんばんは。

満室になれば収入も安定しますからね。頑張って貯金して次に行きたいです。

カッパさんも頑張って下さいね♪
2013/03/24 22:12 | | edit posted by えがちゃん
こんにちは。
同感です。
満室にしないと、でないと、始まりません!
わたしも頑張りますぞ。
2013/03/23 23:43 | | edit posted by カッパ
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/268-a0a1d460
trackback
