区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
私の朝は不動産から始まる
朝の通勤には地下鉄を使っていますが、地下鉄に乗っている25分の間は携帯でずっと不動産ブログ読んでます。

多分このブログ見てくれている大家さんのブログは全部拝見しています。

ブログを読むのは無料なのに、本よりリアルタイムに、セミナーより手軽に情報を得ることができます。

本当に勉強になります。

成功談ばかり自慢気に書いているブログより、失敗談も正直に書いているブログの方が好きです。

購入価格、家賃、融資の金利、なども公開している方が役に立ちます。

本当なら秘密にしたいような情報を公開している人は、器が大きいというのか、一つ上のステージにいて、自分が得ている知識や情報を教えても、自分と同じようにはできないだろうという自信があるのだと思います。

確かに同じ知識を持っていても、行動力、決断力、資産力等は個人差がありますから。

私にはいくら教えてもらっても、不器用なのでセルフリフォームは絶対に無理です。

でもきっと私には私にしかできない何かがあると信じています。

まだ今は失敗しながら試行錯誤の状態ですが、そんな過程をブログに書いていくことで、これから大家さんになる方の参考になればと思っています。

Posted by えがちゃん
comment:0   trackback:0
[その他]  thema:不動産投資 - genre:株式・投資・マネー
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/267-43b4e04a
trackback
