区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
あと1室
私の執念が実り、鈴鹿アパートの一室決まりました。

50代の男性お一人での入居です。

鈴鹿アパートは3DKなんですけどね。

ま、家賃は都会のワンルームより安いですから。(4万円です)

しかも駐車場無料、しかも1ヶ月フリーレント、しかも敷金礼金ゼロ。

生活保護の方あり、外人あり、ゴミ屋敷あり、なんでもありのアパートです。(ペットは不可です)

悪く言えば苦労が多いアパートで、よく言えば大家レベルが上がるアパートです。

残るはあと一室。

満室になれば、表面利回りは20%を超えます。

1室決まったお礼もかねて、来週の日曜日にでも管理会社さんに再度お願いに行ってきます。

もちろん鈴鹿アパートの掃除もしてきます。

頑張ります!!

Posted by えがちゃん
comment:4   trackback:0
[1棟]  thema:不動産投資 - genre:株式・投資・マネー
comment
Re: おめでとうございます。
こんにちは。

頑張っていればきっと満室になりますよ(と自分にも言い聞かせる)

私なんてきまったら2ヶ月分がとんできます(涙)

さらに1ヶ月はフリーレントなので家賃がはいってきません(涙、涙)

長~~~く住んでもらえることを願います。
2013/03/20 21:07 | | edit posted by えがちゃん
おめでとうございます。
さすがです、あと一歩ですね。
どいんこも見習って、仲介さんに営業電話いれておきました。
今、できることから、一個一個やっていこうと思ってます。

うちはあと3室です、でも決まったばっかりの月は手数料で1月分家賃飛んじゃいますよね、ぐっすん。
2013/03/19 23:57 | | edit posted by どいんこ
カッパさん
こんにちは。

大規模修繕の前に売却も一つの方法かもしれませんね。

満室であれば、きっと良い値段で売れるのではないでしょうか。

もちろん大事にHOLDするのもよいと思います。

私もカッパさんを見習って満室目指します♪

2013/03/19 21:29 | | edit posted by えがちゃん
こんにちは。
もうちょいですね。幸運を祈ります!

うちの壊れ荘もとりあえず満室です。
このまま満室で行き、大規模修繕費を貯めたい
と思います。
建物は修理して生かしま~す!
と、勢いは良いのですが、修繕費はいくらなん
だろう?怖いです・・・。

では仕事に励ます。お互い、頑張りましょう。
2013/03/19 10:58 | | edit posted by カッパ
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/265-003fd73b
trackback
