区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
名古屋区分申し込みあり
名古屋区分マンションに申し込みがありました。

学生さんで、これから親に相談するということですので全然確実ではありませんが・・・。

ワンルームで家賃4万6千円、共益費3千円、敷金礼金1ヶ月です。決まれば前より家賃UPです。

エアコンの取り付けが3/12(月)で、私は立会いませんでした。不動産屋さんに「エアコンついてました?」と聞くと、「ついてましたよ。ただ掃除道具がクローゼットに忘れてありました」とのこと。

「あの~、それ、掃除道具じゃなくて、ウェルカムボックスなんですけど --;」

鈴鹿アパートにはウェルカムボックスの近くに手紙置いてありますが、名古屋区分マンションは手紙つけてなかったのでわからなかったのですね。反省。

ちなみに案内してくださったのは、今週の日曜日に回ったホーム○イトさんです。お客さんもおらず、社員さんの反応も薄かったのに意外でした。



Posted by えがちゃん
comment:2   trackback:0
[区分 2室目]  thema:不動産投資 - genre:株式・投資・マネー
comment
クビポンさん
こんにちは。

いつもコメントありがとうございます。

ブログに書いて断られたら恥ずかしいですね^^;

たぶん今週中にはお返事いただけると思いますので、待ちたいと思います。
2013/03/14 12:54 | | edit posted by えがちゃん
えガチャンさん

おめでとうございます。

お部屋決まりそうで、良かったですね!

やっぱり、やるべきことをやっている人の物件には

人が寄ってくるんですね。
2013/03/13 22:10 | | edit posted by クビポン
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/261-d07ff9a4
trackback
