区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
愛知県一棟改め尾張旭一棟
愛知県一棟改め、尾張旭のアパートを見てきましたが、可も不可もなく。

ビビッとと来るものは何もなく「ふ~ん」という感じでした。

クラスで男子が20人いたら、12番目に人気のある男子という感じです。

特に嫌いではないけど、付き合うことはないクラスメート。

良さそうなアパートを見つけて、現場見学に行くとたいがいこんな感じです。

前回のブログである程度の妥協は必要と書きましたが、なかなか・・・。

実は、私が気づいていない長所があったり、じっくり付き合ってみるといい奴だったりするのかもしれませんが・・・。

あまりパッとしない物件を見ると「もっといいアパートが出てくるはず」と思ってしまいます。

アパートも人間も第一印象って大事ですね。

私も化粧して着飾らないと(手遅れ?笑)

Posted by えがちゃん
comment:0   trackback:0
[1棟]  thema:不動産投資 - genre:株式・投資・マネー
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/26-83c9facd
trackback
