区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
物件探し  ウェルカムボックス
去年8月に鈴鹿アパートを購入してからも、毎日、収益物件を探してます。

と言ってもネットでですが。

やはりネットに出てくる情報は川下情報、なかなかよい物件はありません。(それでも年に数件はすごいのが出てきます)

唯一競売には面白い物件が出てきます。

競売物件は、業者さんにも素人大家さんにも平等に取得のチャンスがある川上物件。

良い物件がない~と嘆いている方は競売にも目を向けてみては?

初心者の方には競売に出ているオーナーチェンジの区分マンション(居住者が所有者ではいもの)がオススメです。

賃借人様と賃貸契約結び直せばいいだけですから。

修繕積立金や管理費を所有者が滞納してる場合がありますので、資料はしっかり読んで下さいね。

私も次は(次も)競売物件にしようかな?

銀行さん、融資お願いしま~す。

さて、今日はリフォームが済んだ鈴鹿アパート2室にウェルカムボックスを設置してきます。

トイレやお風呂やキッチンの掃除道具、ゴミ袋など日用品の詰め合わせです。

男の人は「そんなもんいらん」と思うかもしれませんが、主婦にとってはサランラップや洗濯洗剤は必需品。

特にファミリーアパートでは、女性の目線って大事ですよね。

そんなことやっても無駄、と思って何もしないか、無駄かもしれないけどやってみる、ここが満室への分かれ目だと思っています。

今日は鈴鹿アパートに行くついでに、管理会社さんの所にも手土産もって挨拶してきます。

寒いけど行ってきます。

Posted by えがちゃん
comment:2   trackback:0
[鈴鹿アパート]  thema:不動産投資 - genre:株式・投資・マネー
comment
どいんこさん
こんばんは。

男性の視線も欲しいです。

いえ、視線ではなくて目線ですね。

何か気付いたら教えて下さい♪
2013/02/27 22:29 | | edit posted by えがちゃん
きゃ、アイデア満載
えがちゃんさん、こんばんは

素敵な、詰め合わせBOXですね。
女性はうれしいし、下にある紙は、えがちゃんさんのお手紙ですね。
愛情も入ってます、って感じですね。

アイデアいただきー、マネッコしちゃいます。
2013/02/26 23:21 | | edit posted by どいんこ
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/254-0de9f578
trackback
