区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
自宅
競売で落札した自宅、悪いことばかり書いていましたが、良いところももちろんあります。

・南東角部屋で、冬でも暖かい。

・日当たりが良く、洗濯物がよく乾く

・水の勢いが良い

・他の部屋の音や共用部の音が聞こえず静か。

・オートロックで管理人さんもいるので安心して生活できる。

・小中学校、スーパー、コンビニが近い

収益物件を買い進めるのに自宅はお荷物ですが、子供達が良い環境で安全に暮らせることが第一ですから。

子供が友達を部屋に呼んで遊んでいる姿をみるとこれで良かったのだと思います。(前のマンションはボロボロで、特に娘は友達を呼ぶのを恥ずかしがっていました)

自分は何のために収益物件を買っているのかを忘れないようにしたいです。

買うことが目的ではありません。

皆さんも家族の幸せを第一に考えながら、自分の夢を実現させて下さい。

Posted by えがちゃん
comment:0   trackback:0
[自宅]  thema:不動産投資 - genre:株式・投資・マネー
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/251-1c04edca
trackback
