区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
愛知県一棟
競売で落札できなかったショックから立ち直れません。




といいたい所ですが、本日アットホームで見つけた愛知県一棟の問い合わせをしました。

実は出た時から気になってはいたのですが、その時は競売物件を落札する気満々でしたので見送っていました。

お値段2000万円、4室(空1室)、軽量鉄骨、築17年、中規模の駅から徒歩7分、大学近くです。

この位の規模のアパートなら小市民の私でも安心して持っていられそうです。

個人的には競売の西春の物件の方が好きですが・・・。

結婚と同じである程度の妥協は必要!?(離婚した私が言っても説得力ありませんね^^;)


満室時の利回りが8.95%で今のままでは魅力はありません。

1500万円にしてくれないかな~。

差額分は体で払いますので。

あ、体って肉体労働ってことね(笑)

本業以外に副業でヘルパーもしていますので、特に介護は得意です。



とりあえず資料をもらいましたので、今度の土日にでも物件見学に行って来ようと思います♪


Posted by えがちゃん
comment:2   trackback:0
[1棟]  thema:不動産投資 - genre:株式・投資・マネー
comment
たろうさん、こんにちは
セキスイのアパートですか。

やはり大手メーカーの建てたアパートは安心感ありますよね。

今回のアパートは見てきましたが、「・・・」でした。

これからもあきらめずに頑張りたいと思います。

またアドバイス等頂ければ幸いです。

コメントありがとうございました。

> えがちゃん、こんにちはです
>
> 1戸あたり500万円は高いですよね。ファミリーで5~6万円もらえるなら別かもですが。
> そうですよね、1500だと・・
> 戸あたり400弱ですか。それくらいだと安心感ありますね。
> かつて、セキスイのケイテツアパート持ってましたが(売ってしまった)案外ガッチリしていました。償却短いけど、モクとはやはり全然ちがいますね。サビたらおしまいかもですが、あはは
2011/05/22 08:20 | | edit posted by えがちゃん
えがちゃん、こんにちはです

1戸あたり500万円は高いですよね。ファミリーで5~6万円もらえるなら別かもですが。
そうですよね、1500だと・・
戸あたり400弱ですか。それくらいだと安心感ありますね。
かつて、セキスイのケイテツアパート持ってましたが(売ってしまった)案外ガッチリしていました。償却短いけど、モクとはやはり全然ちがいますね。サビたらおしまいかもですが、あはは
2011/05/21 05:46 | | edit posted by たろう
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/25-ae24c289
trackback
