区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
競売名古屋区分ワンルーム  リフォーム代
先日退去立会いした、ワンルームマンションの見積もりが出ました。

壁紙張替え、じゅうたん張替え(フローリングにするかも)、電磁コンロの交換、清掃で20万円です。

想定内の金額ですが、他にも見積もり取るか迷っています。

さっさとリフォームして募集したい気持ちもあります。

鈴鹿アパートもようやくリフォームが始まったようです(気になって私から電話しました)

こちらが聞く前に連絡欲しいのですが、過度の期待は禁物ですね。

任せるところは任せて早く満室にしたいです。

Posted by えがちゃん
comment:2   trackback:0
[区分 2室目]  thema:不動産投資 - genre:株式・投資・マネー
comment
クビポン さん
こんにちは。アドバイスありがとうございます。

アドバイス通り、じゅうたんはやめます。

リフォームにどこまでお金掛けるかが悩みどころですね^^;
2013/02/05 06:50 | | edit posted by えがちゃん
リフォームですね。
えがちゃんさんこんばんは。

今どきじゅうたんはまずいと思います。

フロアタイルとかフローリングよりも安く上がりますよ。

あと、電気コンロもIHコンロがいいかと思います。

ご参考までに、失礼しました。




2013/01/30 21:32 | | edit posted by クビポン
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/248-2410d5d4
trackback
