区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
ダブルショック
22年に競売で落札した区分マンションの賃借人様が1月で退去されますが、さらにショックな出来事が。

なんと管理費、修繕積立金が1800円も値上がりします。

今までは46500円で借りていただいていましたが、今度はそこまで家賃は頂けないと思います。

家賃から14990円の管理費、修繕積立金を引かれ、税金を引かれ(区分マンションは税金も高いです)、リフォーム代がかかり。。。

400万位で売却してしまおうかな、と一瞬思いましたが、やはり持ち続けます。

このマンションは名古屋の中心部にあり、交通の便がよく、眺望も最高です。

家賃さえ間違えなければ、必ず借り手はいると思っています。だから競売で落札しました。

リフォームして、不動産回り頑張りたいと思います。

Posted by えがちゃん
comment:0   trackback:0
[区分 2室目]  thema:不動産投資 - genre:株式・投資・マネー
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/243-abbb5809
trackback
