区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
リフォーム見積もり
競売で落札した自宅のリフォームの見積もりがX社から出ました。

A社、B社、C社で見積もりを取って、C社が98万で一番安かったのですが、X社は73万でした。

一番高かったA社の130万円と比べると、57万円も違います --;

X社のことはよくわかっていますので、安心してお願いできます。

1月に退去予定の名古屋の区分マンションもこちらでお願いしようと思っています。



自宅の引越しは、近所の便利屋さんに頼みます。

大きなものは冷蔵庫、洗濯機、食卓&椅子4脚、学習机1つ、エアコン1つしかありません。

こまごましたものは両親や弟達に手伝ってもらって運んでもらおうと思っています。

引越し代自体は3万円位ですが、エアコンの取り外しと取り付けをやってもらうと2万円位かかるそうです。

近くに無料で取り外して持って行ってくれる収集場があるので、いっそのこと安いエアコン買おうかな?

近くの電気屋にウィンドウショッピングに行きましたが、昔に比べて電化製品が安くなっているのにびっくりしました。

新品の電子レンジ3500円でありました。。。

Posted by えがちゃん
comment:0   trackback:0
[自宅]  thema:不動産投資 - genre:株式・投資・マネー
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/240-1e3aa5fe
trackback
