区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
元旦から大変なことが起こりました
元旦から大変なんことが起こりました。

娘に呼ばれ、娘が購入した福袋の開封動画をのんきにいたら、今までに聞いたことのない、何だか変な音が。

台所に行った私は「ぎゃーー、タオルーーー」と叫びました。

なんとシンクの水が床に溢れていました。(@@)

年末にできなかったレンジフードをつけおきしようと、シンクに水をためていたのにすっかり忘れていました。

靴下べしょ濡れになりながら、家中にあるバスタオルやタオルを総動員して、水をふき取りました。

床がきれいになりました(笑)

下の階の人から「水が漏れてきた!」と苦情がくるのではないかとビクビクでしたが、今でもまだこないので大丈夫なのでしょう。

保険には加入していますが、心臓が止まるかと思った事件でした。

皆さんも水漏れには注意して下さい。

あと一つまだ解決していない大問題が・・・。

なんと、競売で落札した自宅に関する大事な書類をまとめておいたファイルをなくしてしまいました(泣)

銀行さんからもらった返済の表?(金利とか返済金額とかが全期間分書いてあるもの)や、競売の売却決定通知書、その他、色々な領収書など、とにかく大事な書類を全部入れてあったファイルです。

27日には確かにありました。

引越しに備え、ゴミ袋10袋以上のゴミをまとめましたので、もしかしたらその中にあるのかもしれないと思い、一つずつゴミを開けて確認することに。

3時間以上かけて丁寧に見ましたが、やはりない・・・。

2013年、波乱の幕開けです。

Posted by えがちゃん
comment:0   trackback:0
[その他]  thema:不動産投資 - genre:株式・投資・マネー
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/235-6c725b7c
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。