区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
見積もり出揃いました 明日融資実行です
競売で落札した自宅のリフォームの見積もり出揃いました。

A社 130万円
B社 180万円
C社 98万円

です。

2人(おじいちゃんとおじさん)で見積もりに来て、丁寧に採寸していったC社が一番安かったです。

地域密着型の安そうなB社が意外にも一番高かったです。

3社見積もりを取って、私がお願いすることに決めた会社はどこかわかりますか?

答えは

X社です。

そう見積もりを取っていないX社です。

弟の友達がX社に勤めており(社長の息子)、一番安い見積もり持ってこればさらに安くやってくれるとのこと。

50万位でやってくれないかな アハハ


さて、日本政策金融公庫から電話がありました。

明日の午後融資実行されるそうです。

書類を送ったのが12月13日、面接が12月18日、そして12月28日に融資実行。

とてもスムーズです。

リフォーム費用は日本政策金融公庫で借りましょう(私は日本政策金融公庫の回し者ではありません)

Posted by えがちゃん
comment:0   trackback:0
[融資]  thema:不動産投資 - genre:株式・投資・マネー
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/232-9b4709ab
trackback
