区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
競売の入札価格
5月6日(金)に競売に入札してきましたが、入札期間も終わりましたので、入札価格を発表したいと思います。

入札価格は



\18,248,655 です。

駅近の立地に惚れましたので、駅の名前を語呂合わせで入れさせて頂きました。

良いは西春ゴーゴー です(笑)

プロの方なら1600万円代で入札されるのではないでしょうか。(いくら立地がよく満室でも利回り12%以下での入札はしないと思いますので。。。)

プロの方には「こういう素人がいるから競売の落札価格が高くなるんだよ チッ」と怒られそうな利回り度外視の入札価格です

もしこれ以上の価格で落札されたら「どこのド素人が入札したんだ オラー!」と私が怒ります(笑)

精一杯の金額で入れましたので、これでダメなら仕方がないですね。


受験なら「受かれ~、受かれ~」ですが、競売では「落ちろ~、落ちろ~」です(笑)

どうか落札できますように


Posted by えがちゃん
comment:0   trackback:0
[競売]  thema:不動産投資 - genre:株式・投資・マネー
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/23-2ae37de8
trackback
