区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
競売 名古屋市南区 6室のアパート 515万~
名古屋市南区に安いアパート出てますね。

レ○パレスですが・・・。

私は離婚後すぐに新築のレ○パレスのアパートに住んでいました。

その経験を踏まえ、レ○パレスのアパートにだけは手を出さないと決めています。

平成2年築、112㎡、6室(うち2室空き)、レ○パレスが一括15万円で借り上げてます。

「(レオ○レスの)賃借権は最先の賃借権である。期限後の更新は買受人に対抗できる」

とありますが、

レオ○レスは「本物件の所有権が移転した場合には、当社が一括借り上げ契約を解除する」と言っているようです。

今は最低でも3万9千円~4万5千円の家賃で借りてもらっているようですが、入居者が入れ替わったら良くて3万円ですね。

築年数が古い、レ○パレス、部屋の修繕も必要そう、土地が狭い、部屋も狭い、3点ユニット、駅までは近い。

予想落札価格は1千2百万円~1千5百万円でしょうか。(幅ありますぎ?)

競売は「そんな価格ならいらない」と思うような価格で落札されます。

興味のある方は自己責任でどうぞ。


Posted by えがちゃん
comment:2   trackback:0
[1棟]  thema:不動産投資 - genre:株式・投資・マネー
comment
クビポンさん
こんにちは。

レオ○レスは隣の部屋でオ○ラをした音が聞こえる、と揶揄されるほど安っぽいつくりです。

今は多少よくなっているのかもしれませんが・・・。

私もレオ○レスに住んでいましたが、上下左右の音が筒抜けで退去しました。

隣の部屋の人も同じ理由で1年で退去しました。

生活する場ではなく、寝るだけの場として考えている人なら住めるのかも。
2012/12/15 21:45 | | edit posted by えがちゃん
レオパレス”
レオパレスは福岡でも、たくさん売りに出ていますが、

やはり、ずっと残っていますよ!

住んでみたことはないのですが、そんなにひどいん

ですね?

2012/12/14 21:19 | | edit posted by クビポン
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/221-951f3eb5
trackback
