区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
日本政策金融公庫
本日、日本政策金融公庫から電話あり。早く書類を送ってくださいとのこと。

だって管理会社さんがリフォーム代の見積もり書なかなか送ってくれないんですもん。

ということで管理会社さんに見積もりを催促。FAXで送ってもらいました。

見積書、2期分の確定申告書、企業概要書、履歴書、今借りているローンの返済予定表、区分2室、アパート2棟の詳細の資料、家賃収入の一覧表などを封筒に詰めました。

明日速達で郵送したいと思います。

鈴鹿アパートの中国人の入居希望者の方は保証会社の審査が通ったそうです。

8月の終わりに購入してやっと1部屋埋まりそうです。

日本政策金融公庫で融資がおりてもおりなくても、あと2部屋は年明け早々リフォームします。

2月3月の繁忙期で、絶対埋めます。

鈴鹿アパートは半分空室でもローンの返済はできますが、8室全部埋まれば最強です。

私にとって良いアパートは現金を産んでくれるアパートです。

手がかかるのは当たり前、苦労は仕方ない、大変だからやりがいがある。

お金を稼ぐってそういうことですよね?

アパートが産んでくれたお金は、私が贅沢するために使うわけではありません。

アパートを修繕するのと、次のアパートを購入する資金にします。

私は自分自身が収入が低く、今現在地域最安値の家賃のボロマンションに住んでいます。

ここは管理も最悪で、住み心地は悪いですが家賃が安いから我慢して住んでいました。

もうすぐ競売で落札した自宅に引っ越しますが・・・。

私は、収入が低い人にも、こぎれいで快適な住まいを提供したいと思っています。

Posted by えがちゃん
comment:0   trackback:0
[融資]  thema:不動産投資 - genre:株式・投資・マネー
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/220-305df163
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。