区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
鈴鹿アパート フェンス 入居者決まる・・・かも
鈴鹿アパートのフェンスですが、最初フェンスの長さ20mで13万円の見積りもらいましたが、現場で、必要な長さ測ったら15mで、見積りが10万円に下がりました。

8万円にしてくださいと交渉したら9万円になりました。

空き地の草刈りもしてくれるとのこと、助かります。

管理会社さんに丸投げしたら30万円の所、9万円で済みそうです。

やれやれ。


あと、鈴鹿アパート、空室一室埋まりそうです\(^o^)/

中国人の夫婦ですけど。。。

生活保護、ゴミ部屋、滞納、外国人・・・。

苦労したいという奇特な方は、激安アパートを買いましょう(笑)

あと二部屋もリフォームして、何がなんでも満室目指します。

満室になったら次のアパート買います。

Posted by えがちゃん
comment:0   trackback:0
[1棟
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/217-471d3726
trackback
