区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
裁判の書類作り
別れた旦那と、旦那の妹が民事裁判しています。

この二人は犬猿の仲で、警察呼んだことも何度もあります。

私に言わせれば、旦那も妹もどっちもどっち、似た者兄妹です。

我が強く、絶対譲歩はしません。

裁判の内容はお金のことですが、不動産(元旦那の自宅)も関係しています。

私は関係ないので、本当は関わりたくありませんが、書類作りを手伝わされています。

元旦那は会社を経営していますが、漢字もろくに書けず、パソコンも使えず、書類作ったり、文章書いたりはできません。

行動力だけでのしあがってきました。口は達者です。

自分にできないことは人を上手く使って、会社を経営しています。

再婚した奥さんは大手不動産会社のナンバー1の営業ウーマンですので、会社経営に役立つという計算もあったのかもしれません。現在の社長は奥さんです。

裁判の書類も奥さんに頼めばいいと思うのですが、奥さんには兄妹間のゴタゴタは話してないのかもしれません。

私はわずかですが元旦那から、二人の子供の養育費をもらっており、元旦那の頼みごとは断りづらいです。

養育費なんかもらわなくても全然困らない位経済的に自立したいです!

Posted by えがちゃん
comment:0   trackback:0
[その他]  thema:不動産投資 - genre:株式・投資・マネー
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/215-17cc5ff1
trackback
