区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
初心者にオススメの不動産投資
初心者にオススメの不動産投資は、オーナーチェンジの区分のワンルームマンションを現金で買う、です。

なんだつまらないと思うかもしれませんが、区分の現金買いが一番堅実で手がかかりません。

現金買いならもし空室になっても、精神的に楽です。(管理費、修繕積立金等の支払いはありますが)

実際、私も最初は区分購入しました。2番目も区分でした。

区分は所有していることも忘れてしまうくらい手がかかりません。

それで物足りなくなって、融資受けて一棟アパート購入しました。

まずは小さく始めて、自信がついてきたら徐々に大きくしていくのがよいと思います。


話しは変わりますが、ニュースで年末ジャンボの話題が出ていました。

30万円分の宝くじを買った男性が「当たったらアパートを購入して経営してみたい」と答えていました。

私なら30万円あればもう少し貯金して、安い区分買うか、やっぱりもう少し貯金してそれを諸費用にあて小さいアパート買いますけどね。

女は現実的で、夢がないでしょうか。。。

宝くじは10枚買えば十分です。

Posted by えがちゃん
comment:0   trackback:0
[その他]  thema:不動産投資 - genre:株式・投資・マネー
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/210-cfc285b2
trackback
