区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
私がアパートを買えた時
毎日毎日ネットをチェックし、「これは!」と思う物件があると先を越され、私が「素敵」だと思う物件には融資がつかず、「全然いい物件が出てこないじゃん!」と半ば投げやりになりながら、それでも諦め切れずに物件を探していた時に、四日市アパートに出会いました。

四日市アパートは初めて融資を受けて買ったアパートですが、それまでは銀行に持ち込んで却下されるとあきらめていました。

でも、四日市アパートは「このアパートは今までのアパートとは比べ物にならないくらいいい。融資受けれなかったら、ノンバンクや親から借金してでも買う」と思い、融資特約なしで買い付け入れました。

四日市アパートは、路線価のない地域のアパートで銀行さんも乗り気ではありませんでしたが、私の気迫に押されてか、かわいそうに思ったのか、融資してくれました。

断っても、断っても、次々アパートを持ち込んでくる私がうっとうしく、一棟買わせてやれば大人しくなるだろうと思ったのかもしれません。(笑)


とにかく私の場合、必死で探しても全く買えず、諦めそうになってもしつこく探していた時にアパートは買えました。

まだ融資を受けて物件を買えてない皆さん、諦めたら終わりです。

しつこく行きましょう。

Posted by えがちゃん
comment:2   trackback:0
[その他]  thema:不動産投資 - genre:株式・投資・マネー
comment
ラーメンマンさん
こんにちは。

もう一棟是非買ってください!

私もまだ買って行きますので、ある意味ライバル?

とは言え、私自宅まで競売で買ってしまい、現金がないのでしばらくは買えません。

お先にどうぞ。^^;
2012/11/22 19:35 | | edit posted by えがちゃん
私も、東海3県で1棟のオーナーです。
いつも、面白い事や管理会社の事、大変勉強になります。
私も1棟目が融資なんですけど、すぐにもう1棟欲しくなりました。融資は、気合と熱意で押して押して押しまくれ、その前の貯金は、1番大事な所です。
2012/11/21 18:03 | | edit posted by ラーメンマン
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/202-3ecd2c12
trackback
