区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
30万円
鈴鹿アパートの境界の柵の話しです。

管理会社さんの話しによると、地面にコンクリートの残骸?が埋まっており、重機で掘り起こしてブロックを埋めて柵を作ると30万円位かかるとのこと。

は?30万円?

他にいくらでも方法あるでしょう。

境界をはっきりさせて、違法駐車をさせないようにすればいいわけですから、すごい立派な正式な?柵でなくてもいいのです。

人任せにして文句言っていても仕方ないので、自分でも業者に聞いたりしてやり方考えてみます。

優等生の四日市アパートに比べて、鈴鹿アパートは手のかかるアパートです。

できの悪いアパートほどかわいい?

大事に育てます。

Posted by えがちゃん
comment:2   trackback:1
[鈴鹿アパート]  thema:不動産投資 - genre:株式・投資・マネー
comment
どいんさん
こんにちは。

一棟ゲットですか。おめでとうございます。

私でもなんとかやっているのですから、心配はいりません。

継続は力なり、お互い長く続けていきましょう ^^
2012/11/18 07:55 | | edit posted by えがちゃん
もう少し
えがちゃんさん

競売落札おめでとうございます。(ぱちぱちー)
えがちゃんさんのブログ見て勉強させてもらったり、勇気や元気もらって不動産投資チャレンジしてます。
この度やっと一棟を入手はできそうです。
決済や今後の運営は不安はつきませんが、ワクワクしながら やっていければと思います。
2012/11/15 23:09 | | edit posted by どいん
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/198-7e80ba1c
trackback
鈴鹿アパートの境界の柵の話しです。管理会社さんの話しによると、地面にコンクリートの残骸?が埋まって
| まっとめBLOG速報 | 2012.11.18 07:13 |
