区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
ゴミ箱移動 消火器交換 トラブル
日曜日に鈴鹿アパートに行ってきました。

鈴鹿地方は雨。

雨の中、父親と母親に手伝ってもらい、ゴミ置き場(でかくて重いカゴ)を移動してきました。

ゴミの日でもないのに、不法投棄?のゴミが一杯。

ゴミを分別すると、40リットルのゴミ袋10袋以上にもなりました。


他には鈴鹿アパートの錆びた消火器2本を交換してきました。

錆びた消火器は、買ったホームセンターに持って行って引き取ってもらいました。


あと敷地内の空き地に車が2台、違法駐車があり、注意書の紙をワイパーに挟んで帰りました。

連絡先は管理会社さんにして、事後報告で報告しておきました。

ところがその後トラブルあり。

怒り狂って隣のアパートの入居者さんから管理会社さんに電話かかってきたそうです。

隣のアパートの入居者さんのは無料で借りているようなことを言っているようですが、そんなはずはありません。

うちのアパートのフェンスがかなり鈴鹿アパート側にあり、実はフェンスの向こう側までこちらの土地です。

アパート購入時に土地を測量し、ちゃんと境界線の杭もアパート購入時に打ってもらいました。

人の土地に違法駐車しておいて、逆切れとは・・・。

管理会社さんには、嫌な思いをさせて申し訳ないことをしました。


フェンスを境界に作り直さないとダメですね。


Posted by えがちゃん
comment:0   trackback:1
[鈴鹿アパート]  thema:不動産投資 - genre:株式・投資・マネー
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/196-c9948966
trackback
日曜日に鈴鹿アパートに行ってきました。鈴鹿地方は雨。雨の中、父親と母親に手伝ってもらい、ゴミ置き場(
| まっとめBLOG速報 | 2012.11.18 07:13 |
