区分から一棟へ ega2250@yahoo.co.jp
Posted by えがちゃん
 
[スポンサー広告
空室対策
鈴鹿アパートの空室は3室、1部屋のみリフォーム済んでいます。

あと2部屋も自己資金で直せますが、日本政策金融公庫でリフォーム資金借りてみようかとも思っています。

何事も経験ですので。

今後の空室対策として、近所のアパート、一軒家、工場、スーパーなどにチラシ(手作り)を配ってみようと思っています。

管理会社さんにはお話してあります。

本当はいろんな不動産屋さん回って客付けお願いしたいですが、管理会社さんにそれはやめて欲しいと言われていますので。

部屋のリフォーム代金と広告費用で家賃の1年分が消えています。

なんとしてでも空室を埋めなければ。

空室は管理会社で起きているんじゃない、現場で起きているんだ!

人からの受け売りでも、コピーでも、自分で考えた独創的なアイデアでも、試してみないと効果はわかりません。

やってもいないのに、そんなことやっても無駄、とやらないのが一番嫌いです。

頑張ります。

Posted by えがちゃん
comment:0   trackback:0
[鈴鹿アパート]  thema:不動産投資 - genre:株式・投資・マネー
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ega1.blog79.fc2.com/tb.php/192-e8f73f74
trackback
